※注文したのにメールが届かない時は?
!自動送信メールが届かない場合
通常、ご注文後すぐに自動配信のメールがお客様のもとに届きます。
このメールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いや、
受信拒否設定やスパムメール扱いになっている可能性が考えられますが、
最も多いケースは、ご利用の端末が
「URL付きメール拒否」「PCからのメールを受信しない」
などに設定されている場合です。
特に携帯電話のメールアドレスをご入力されたお客様に多く発生しています。
(ドコモの携帯電話は「URL付きメール拒否」が標準設定になっているようです)
この場合、メール設定で拒否設定を外していただくか、 受信可能リストに当店のメールアドレス
info@retrogame−pocket.com
(※全角で表示しています。実際に入力される際は半角で入力してください)
を追加して頂くよう、お願いいたします。
お手数ですが、メールが届かない場合はメールの受信設定を確認していただき、
1日経ってもメールが届かない場合はお問い合わせフォームより
「受注メール再送信希望」の旨をご連絡ください。
!ご注文受付メールが届かない場合
お客様からのご注文を頂いてから、通常48時間以内(定休日や休業日を除く)に
当店より注文確定をお知らせするご注文受付メールを送信致します。
ご注文日より3日以上たってもこのメールが届かない場合、
ご注文の処理が正常に行われていない可能性がございますので、
少しでも「遅いな」と感じた場合は、ご注文番号とお名前、メールアドレスをご記入の上、
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームがご使用になれない場合は、
当店のメールアドレスまで直接送信して頂いても結構です。
★日頃からお客様のご注文に迅速に対応できるよう努力してまいりますが、
少しでも気がかりなことや、「遅いな」「変だな」と感じることがございましたら、
すぐに当店にお問い合わせください。
当店にて状況を確認したうえで、順次対応させて頂きます 。
・右メニューに迷子メールコーナーを設置しました。
お心当たりのある方はそちらもご確認ください。
こちらをクリックしても参照頂けます→迷子メールコーナーを見る
→ご利用案内一覧